娘とカリフォルニア短期留学記

娘とカリフォルニア短期留学記

2017-10-10から1日間の記事一覧

10月9日 コロンブスデー

なぜか5時半に目が覚めてしまって、ベッドの中でボケーっと2時間くらいしたら けいが起きたので、一緒にリビングへ。 ヨウとやっちゃんはすでに起きて、タバコを吸っていた。 けいの朝食を作る。 今日は白菜とマッシュルームと人参と卵のスープとクロワッ…

10月8日 海ダーーーーー

今日はやっちゃん旦那ヨウが仕事がお休みなので、一緒にお出かけ。 ビーチについれていきたいヨウくんと、お家でゆっくりしたいやっちゃん。 やっちゃんの悪態は、そうれはそれはすごいものでした。。。 とりあえずけいにサクッと朝ごはんを食べさせて(この…

10月7日 初土曜日

昨日遅かったので、今日はゆっくりな感じでスタート。と思いきや、 10時からダンスレッスンが始まるとのことで、9:30には支度をして出かけた。 1時間のダンスレッスンの間、私とやっちゃんとけいとロン君はスタバでおしゃべり。 大人はおしゃべりだけ…

10月6日 初登校

6:30に起床。 お弁当作りと朝食と作らないといけないけど、様子がわからない。 とりあえず、冷凍うどんを出してくれて、スープを作って食べさせる。 お弁当は、チャパタにローストビーフ、チーズ、トマト、レタスのサンドイッチ、 りんご、チップス。 水…