娘とカリフォルニア短期留学記

娘とカリフォルニア短期留学記

私のパスポート。やばっっ

お仕事ですよ。

週4しか働いてないけど、ずっとパソコンに向かっているのは

正直しんどい。

足むくむし、腰痛くなるし。

今日はお休みのスタッフがいたので、のんびりしつつ、やることは山盛り。

来週からお休みをいただくので、少しでも不在の間のことはやっておこうと

頑張っているのだけど。。。

 

今日も娘、けいちゃん(仮名)はべったりとくっついてくる。

仕事から帰ると、今日の出来事をばばーーーと話してくるんだけれど

何言っているかよくワカラナイので、

へーそうなんだー

大変だねー

がんばれー

の3センテンスを繰り返してあいづち?合いの手?

 

今日は旦那っちが少し遅いとのことなので、けいちゃんと2人でご飯を先に食べて

アイスが食べたいね〜と、セブンイレブンまでお散歩しながらお買い物。

 

楽しみで楽しみで仕方がないと言った様子。

 

 

ちょっとパスポートについてデルタに記載があったので、

自分のパスポートを見てみた。

うわっちゃっっ

滞在期間+6ヶ月の期間がないとダメ???

うそでしょ。

私のパスポート、滞在期間+4ヶ月。ん?ギリ5ヶ月あるか。

ダメじゃん!

やば。

来週じゃん。

無理じゃん。

がちょ〜〜〜〜〜ん

 

リトルパニック症候群なので、こんな時ドキドキしちゃったうまく字が読めなくなる。

落ち着け〜落ち着け〜と言い聞かせながら、よく音読してみる。

お?

何となく、いけそうなきがするね

大丈夫かな。

ギリだけど、ギリで行ける。

おっけ〜

はーよかった。