娘とカリフォルニア短期留学記

娘とカリフォルニア短期留学記

コンフォートプラス、窓がない!

お仕事帰りにすごい風と雨だった。。。

寒かったし。。。

風邪ひいてるであろう人が隣に座ってゲホゲホやってるし。。。

やな感じ。。。

 

家に着くと、早速今日の出来事を話すけいちゃん。

が、様子が変。

聞くと、みんなから避けられてる感じがすると。

みんなって誰よ。

クラス全員か?そりゃやばいやつじゃん。学校いまからいくよ!!!

と意気込む母。

よく聞くと2人に避けられてると。

みんなじゃないじゃん!

明日は本を持って行きなさい。本を読んでいたら、お友達と関わらなくてもいいよ。

女子は面倒だ。

ちょうどよく、いのちの電話みたいなののお手紙を学校から配布されてきたから

これに明日電話したら?避けられてるんだけど、どうしたらいい?って聞いてみて。

って言ってみた。

 

先日LAX⇨HNDの座席をメインキャビンから、コンフォートプラスにアップグレード。

是席をseatguruでみてみたら、なんと窓がないと。。。

ちなみにDL7の13a。

窓ないのはちょっとやだわよね。

帰りはずっと昼間だし。

なので、14に移動した。

何が不安って、けいちゃん飛行機があまり得意ではないの。。。

ちょっとでも揺れると、怖い〜〜〜〜ってなっちゃうの。

 

来週だね〜

あっという間だな。準備しないとな