娘とカリフォルニア短期留学記

娘とカリフォルニア短期留学記

10月8日 海ダーーーーー

今日はやっちゃん旦那ヨウが仕事がお休みなので、一緒にお出かけ。

ビーチについれていきたいヨウくんと、お家でゆっくりしたいやっちゃん。

やっちゃんの悪態は、そうれはそれはすごいものでした。。。

 

とりあえずけいにサクッと朝ごはんを食べさせて(このお家の2人は朝ごはんを食べないシステムみたいなので)ヨウくんがサーフィンの支度やらを何やらをしてくれて

車に乗ってゴー

 

道中もずっと悪態をつくやっちゃん。

怖い。。。

1時間弱でビーチに着くと、ガールズはクッソ寒い中ギャーーーーって言いながら

海の中へ入って行ったのでした。。。

が、水が氷水並みに冷たかったようで、10分もせずケイはギブアップ。

ブルブルガクガク震えていました。

ヨウとロンくんはサーフィンを楽しんでいましたが、やはり寒かったようで

1時間もせず出てきたわ

 

お昼過ぎにフィッシュアンドチップスのお店に連れて行ってもらったのだけど

フィッシュは無理かもしれないとシュリンプアンドチップスとクラムチャウダー

してみた。

2人で完食。こちらの方はto go boxに入れて残ったものを持って帰るんだったね。

忘れてた。結構無理して食べたりしてるわね。

がっつりいただいて、ちょっとお散歩するとレスキューボートが。

なになに??何があったの???

聞くと、誰も乗っていないカヤックが沖にあったとのことで、レスキューが

念のためパトロールすると。

 

一度家に帰って、シャワーを浴びて、ターゲットにお買い物へ。

トイレットペーパーやら何やらを買いに。

今日はロン君がお友達のお家にスリープオーバーとのことで、ちょっと静かな夜。

ヨウが唐揚げやらカニやら美味しいものをたくさん作ってくれた、大満足の夕食。

 

食後はおきまりのくもん。

ロン君とアシュちゃんがくもんをやっているのだけれど、これがまた大変。

いっつも喧嘩している。いっつも怒られてる。

食後は怒鳴られまくって泣きまくってくもんをやっていたので、私たちは早々に

ベッドへ、、、