娘とカリフォルニア短期留学記

娘とカリフォルニア短期留学記

10月9日 コロンブスデー

なぜか5時半に目が覚めてしまって、ベッドの中でボケーっと2時間くらいしたら

けいが起きたので、一緒にリビングへ。

 

ヨウとやっちゃんはすでに起きて、タバコを吸っていた。

けいの朝食を作る。

今日は白菜とマッシュルームと人参と卵のスープとクロワッサン。

フルーツもりもりで。

美味しくいただいて、のんびりしていると、買い物に行こうとヨウ。

行きたくないやっちゃん。

が、行くことに。とりあえず私が仕事をする上で必要なシャツが何気に見つからないので、探しに行く。が、やはりない。

お昼ご飯をchipotaleと言うタコス屋さんみたいなところで食べた。

何気に美味しい。

それからまた買い物。シャツはない。

が、私のパジャマを見つけたので、パジャマをゲット。

今回の旅行で初めてのスーパー。楽しいね=

とりあえず色々と買い込んできた。

 

夕方に書くになり、アシュがダンスレッスンだということが判明したので

急いで帰って支度をして、スタジオまで送り、そのままmichelsと言う手芸屋さんに。

ハロウィンのコスチュームを作るためのものを買い足したりして帰宅。

 

今日は鉄板焼き。

お外で。

寒かったけど美味しくいただきました。

明日から学校だから早くベッドに入ったけいさんでした