娘とカリフォルニア短期留学記

娘とカリフォルニア短期留学記

10月16日 ダラダラ

子供達を送りに行って、帰ってきてからちょっとだけテレビを見たりネットで調べ物を

したりして、1時間ほどお昼寝。

お昼に起きた。

やっちゃんも起きた。

そこからまたテレビを見たりダラダラしているとあっという間に3時のお迎え。

 

今日はヨウがお休みなので、女子と男子に分かれて乗車。

女子は帰って着替えを済ませて、ダッシュでダンスへ。

男子はロンのお友達2人と一緒に帰宅し、サッカーのユニフォームに着替えて

練習へ。

 

アシュがレッスンの間、私たちはtargetとtjmaxへ。

targetではケイのパジャマとストレッチポールをゲット。

普段全然歩かないやっちゃんは私があちこちつれまわすので、腰痛ひざ痛がひどいらしく、ストレッチポールをプレゼント。

次はtjmaxx。私のシャツとお財布とハロウィンのキャンディバッグを購入。

買い物しているとあっという間に時間が過ぎて、アシュのお迎え。

 

帰ると、ヨウが夕食を作ってくれて。幸せ。

誰かがご飯を作ってくれるって幸せだ。

 

子供達が宿題をして、今日の宿題がホームページに出ていなかったので、あまりやっていなかった様子。

 

ちょっっとだけゲームをして、お風呂に入って寝かせる。9:30。

遅いなーと思いつつ。

そこからちょっとストレッチポールを使ってコロコロしたり、テレビを見たりして

まったりな1日が終了。

 

久しぶりにお父さんとお話をしたケイ。

別にという感じだったけど。。。