娘とカリフォルニア短期留学記

娘とカリフォルニア短期留学記

10月30日 target

眠いね子供達。

昨日ババが買ってくれたパンをお弁当に持たせて、朝食はおにぎりとおみよつけ。

ケイの様子がよくない感じがする。疲れたか?寝不足か?

 

とりあえず、学校に送って。

今日はヨウがお休みなので、遊びに連れて行ってくれるとのこと。

釣りへ。

桟橋で釣り。

連れない。赤潮発生してる。

2時間くらいかな。

それからグラノラスムージーを買いに行き。これがまたすごい美味しい。

 

それからwhole foodsへ。

ピーナッツがたくさん入っているジャーの口をあげると、ピーナッツバターが出てきて量り売りされるってやつがあった。すごいね〜これ。

 

石鹸やら何やらを購入。楽しいね〜

 

その後、子供達を迎えに行って、サッカーとダンスに送って、その間に我らがtargetへ

 

お土産買わないと。

うちの子どもたちへのお菓子、マカロニチーズを購入。

会社へのお土産もゲット。

だいぶお土産が済んだ気がするけど、済んでないんだろうな。

 

おでんをヨウが作ってくれた。

なんだかケイの顔が変。

熱がある感じ。

脈も早い。37、2だろう。

体温計を借りると、ドンピシャ!

ケイを早めに寝かせて(といっても9時過ぎてたけど)、遅い夕食。

 

今日は早く寝マッスル